割り勘が普通の彼女と割り勘できない彼氏

日常

必要雑貨は割り勘だけどシャンプーなどは別な理由は

俺が破産するからだ!!!!

どーも、皆さん貧乏彼氏の太郎です。

年収5000万の彼女の凜々はシャンプーやリンスあと化粧水とかにはかなり強いこだわりがある。

凜々が風呂場から、シャンプーが無くなった、シャンプーが無くなったと慌てているのに遭遇した。

「俺のやつ使えばいいじゃん」

「髪がガサガサになるから嫌」

優しさ出したつもりなのにこの態度だ。

俺のシャンプーとかも別に変なものを使っているわけじゃないんだよ?

薬局とかで売ってるシャンプーとリンスがセットになって、なんだったらオマケも入っている1000円ぐらいのお得感があるやつを使ってるし、結構いい香りのやつだ。

それで十分だと思うけど、ダメらしい。

ネット通販でカタカタと検索して注文確定しようとしているところで俺が気がついた。

というより、凜々がどんなの購入するかすごく気になったから覗いた。

そしたら、シャンプーだけで2万円もするものを注文確定しようとしていたんだ。

えぇ!?

「凜々、こんなの買ってるの!?」

「これが一番私に合ってるから」

「え、そうゆう問題じゃないだろ」

「他にどんな問題があるのよ?」

「いやいや、そんなに高いもの買わなくても他にもっといいやつあるだろ!」

「高い?でもこれ送料無料だよ」

いや、そんなことが言いたいんじゃない!

「あれか!業務用か!100リットルぐらいまとめて来るのか!」

「そんなわけないでしょ!!」

凜々が注文確定して、次の日にはすぐ届いた。

受け取りは俺がしたが、両手で普通に持てるぐらいの小さい箱で、ものすごく軽い。

箱を開けると、俺のと同じ大きさの小さいシャンプーボトルが入っていた。

こんなのが2万するのか・・・・・・

シャンプーとリンスセットで4万円

俺の生活費より高いのか・・・・・・

俺の生活費より高いってことは、俺より価値があるんじゃないか?

そんなわけで、こんなものまで割り勘にしていたら2万円近くどこかへ飛んでいく

そんな事になるので、そこは別々にしてる。

やっぱり、あんなシャンプーに負けてるって思うと悔しいなー

いつか金持ち彼氏になってやる。



コメント

タイトルとURLをコピーしました