貧乏彼氏の夏の過ごし方

日常

俺の部屋にはエアコンが無い。


だから夜は死にそうになる。























どーも皆さん、閲覧ありがとうございます!


夏って本当に暑い。


こんなの当たり前のことだけど、正直我慢できない。




もともと凄く暑がりで夏は苦手だ。だから、本当は部屋にエアコンを付けて涼しい環境で作業などをしたいと願っているがお金が無いので毎年諦めている。


昼間はリビングで過ごすようにしている。凜々が購入したエアコンが設置されているので、そのおかげで暑さは感じない。


だが、問題は夜だ。


夜の蒸し暑い中では全然眠れない。すぐに喉も乾くし暑いし疲れが取れない。


なので、俺流の夏の夜の過ごし方を紹介します。


それは保冷剤を用意することだ!!2個ぐらいあったら充分。


これをタオルを巻いて脇や首元に挟んで寝る。





以上!!




これ、全然違うからね!!


凍った保冷剤を脇とかに挟むと血液がまず冷える。それが全身に巡っていくのでむちゃくちゃ涼しくなる!!


異論は認めない!!


朝、保冷剤がどっか行ってて探して顔とかに当てるとめちゃくちゃ気持ちいいし溶けてるけどひんやりしている保冷剤めちゃくちゃ愛着わく!!


これないと寝れない!


100円ショップで売ってるし、冷凍庫に入れるだけで何度も使える!




熱中症対策にもなるし、正直ミニ扇風機持ってるやつより何倍も合理的!!


駅とかで見る最近流行っている、ミニ扇風機って意味なくない?あれ、要らなくない?


それだったらエアコンきいてる待合室に入るか、保冷剤持ってる方が100倍涼しいって!!


保冷剤ブーム来るって!!!


街とか出ると、みんな脇に保冷剤挟んでるようなブーム来るって!!


めちゃくちゃ涼しいので、オススメします!!



エアコン欲しいです!!!!!!!







コメント

タイトルとURLをコピーしました