読む前に知っておきたいこと

未分類

金持ち彼女貧乏彼氏とは
一言で言うと
貧富格差のあるカップルだ。

金持ち彼女の凜々は自分でビジネスをしていて年収5000万


貧乏彼氏の太郎はブラック工場で働いている月収14万


このカップルの実話をブログとして記載しているのが


この『金持ち彼女貧乏彼氏』です。





どーも、初めましてかな?
このブログを書いている貧乏彼氏の太郎です。

月収が14万のブラック工場で働き、このままではダメだと思い副業としてブログを始めました。
もちろん転職もします。

僕の詳しいプロフィールはこちらから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

貧乏彼氏の太郎
このブログを書いている貧乏彼氏こと『太郎』です。この記事で僕の事を知ってもらえればと思...



金持ち彼女の凜々は僕の恋人でIT関係の仕事で起業し年収5000万の収入がある俗に言う金持ち。

気が強くたまに口が悪いけど綺麗で笑顔が素敵で可愛い子です。

金持ち彼女の凜々の詳しいプロフィールはこちらから




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金持ち彼女の凜々
このブログに登場する金持ち彼女こと






こんな2人がどうやって出会ったのか?
それはほんの些細なきっかけです。どこにでも転がっているような出会いだと僕は思ってます。

そんな2人の出会いの話はこちらです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金持ち彼女貧乏彼氏の出会い
2人の出会いは運命的だった わけじゃない 些細なきっかけで知り合い、出会い、そして付き合った。


2つ注意点を伝えます。

まず、一つ個人特定を避けるために言い回しや表現を変えています。
凜々のビジネスの邪魔をしたくないためです。
ですが、もし特定してしまった場合
トラブルになるので他言無用でお願いします。

二つ目は、投稿の時系列は統一していません。
昨日の話もあれば数年前のものも時々更新されます。

皆さん理解ありがとうございます。
これからも楽しめるような記事を更新していきますので宜しくお願い致します!!






さて、本題に入りましょうか。

なぜ、このカップルが同棲までしているのに、貧富格差が生まれるのか。

それは 『生活費が別だから』


同棲する時の条件で生活費は別々にしようって約束になった。

凜々は自分をお金目的に見てほしくないって理由

自分の生活水準を俺に合わせることが出来ない

俺が凜々の生活に合わせてお金を使うと2、3日で月の給料がなくなる。

だから、金銭面は別々にしようって約束で同棲することになった。

これが格差が生まれた原因。

というよりブラック工場で働いている俺が悪いんだけどね。


食費が別だから
俺はカップヌードル
彼女はステーキ



俺はカップ焼きそば
彼女は刺身



俺は断食(お金ないから)
彼女は出前(カツ丼)




などは本当によくある話だ。


最近は慣れたが本当にお腹すいている時に目の前でバターの溶けたステーキを食い散らかしている彼女にイライラしたことはある。

他に着るものとかも

俺は1年前に少しボロくなったリサイクルショップで買った服
彼女はブランド服


とか

住むところも


俺はボロいアパートに住んでいた
彼女は高級マンションに住んでいる


こんな感じで収入の格差から生活まで天と地ほどの差が生まれる。

金持ち彼女の凜々と貧乏彼氏の俺の考え方も違う。


営業が嫌いな俺営業からいい情報を得る彼女

気になっても買えない俺1度買ってみる彼女

あまり怒らない俺損は許さない彼女


などなど
こんな正反対な2人の日常をブログとして更新していくのが


この『金持ち彼女貧乏彼氏』だ!!

だいたい分かって貰えましたか?もし、分からないことあればTwitterをやっているので良かったらそこから聞いてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログを更新したお知らせなど呟いているのでフォローもよろしくお願いします。

このブログで使っているサーバーはこちらです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




他にも記事がありますのでぜひ見てください


最後まで見ていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました