金持ち講演家鴨頭嘉人さんにフォローされた貧乏彼氏

日常

俺は!!


俺にプレゼントをくれる人達が!!


大好きだ!!




みんなもそう思う?


鴨頭さんのことを知らない人がいるかもなのでほんの少しだけ説明。


『鴨頭嘉人』19歳の時にマクドナルドでアルバイトをして、とても心を動かされる上司に出会い。マクドナルドの社員になることを決意する。1店舗目の店長の時社員には嫌われ、喋らなくなり、看板を見るだけで足が震えるほどの大失敗をした経験があり2店舗目から人間関係について1から考えて実践していった結果多くの業績を残し、マクドナルド最高の社員になる。講演家になることを決意し、YouTubeを通し自分の講演を無料で流す。そこからビジネスについて勉強している人自分の人生に満足していない人仕事を上手くこなしたい人達いろんな人の心を動かし、繋がり
YouTuberとしても人気が出て、講演依頼もたくさん来てかなりの成功者


つまり、金持ち講演家だ。




俺ね、この人大好き笑笑


iPhoneのロック画面鴨頭嘉人さんだもん


初めて鴨頭さんを知ったのはYouTubeの広告。


その頃からビジネス本の朗読動画とか見てたんだけど、


その時に鴨頭嘉人さんの『働き方改革』について話している動画を見た。


すげー感動した。もう、心が動かされて止まらなかった。

「働き方改革働き方改革って言ってますけど、なにか変わってますか?」


「政府には働き方改革する力はない!!」


「それじゃ誰が働き方改革できるんですか?」


「私たちにしか、働き方改革は出来ない!!」


この話、何回も何回も繰り返し聞いた。


働く時間が減ったら俺たちがちょー幸せ!!ってなるって考えなのが政治だけど、そんなの何も解決してないし問題を増やしているだけ、本当の働き方改革は働いている時間ちょー楽しいんですけど!!って思うことじゃないですか!



すげーよなー


そこから、鴨頭さんの動画はむちゃくちゃ見ててTwitterもフォローした。


そしたら!!


あの!!


鴨頭嘉人さんが!!


フォロー返してくれたんですよ!!


通知来た瞬間飛び跳ねたね。


うぉ!!、なんで!?


マジでなんで?ってワードが頭の中にむちゃくちゃ動き回ってて冷静になれなかった笑笑


それぐらい嬉しい!ほんのちょっとの事なんだけどね笑笑


こんなに好きな鴨頭嘉人さんなんだけど


金持ち彼女の凜々は鴨頭嘉人さんのこと、むちゃくちゃ嫌いなんだよね笑笑











コメント

タイトルとURLをコピーしました